Daisuke's TechBlog

日々の仕事で得た技術的なことを書いてきます

アンケートアプリのご紹介

今回はアンケートアプリのご紹介をします。
ちょっとしたお小遣い稼ぎができるのでオススメです。
なお、僕がandroidユーザのため、androidアプリのみの紹介になります。

ご紹介するのは次の3つです。
いずれも、一定の頻度で選択式の簡単なアンケートが来ます。

  • Google アンケートモニター
  • スマートアンサー
  • TesTee
Googleアンケートモニター

Get it on Google Play

Googleさんのアンケートです。
報酬としては、Google Playのクレジットがもらえます。
僕の場合、8ヶ月くらいで1300円分くらい貯まりました。

スマートアンサー

Get it on Google Play

アプリのクオリティがすごい!
さすがコロプラさんという感じです。
始めたばかりですが、回答していて心地良いです。

TesTee

Get it on Google Play

2者択一形式で5問1セットで1日3セット程度来ます。
このアプリも始めたばかりです。簡単で良い。

以上です。(ステマみたいになってしまった;;)